ひとみです。

 

 

コールセンター辞めて、チャット本業にして、安定してます。

こんな事なら、早くコールセンター辞めればよかったって感じです。

婚活は相変わらず、上手く行ってません。

なんか最近、ちょっとめんどくさくなってきたって感じです。

婚活疲れって感じです。

一旦婚活休んで、だらーって暮らします。

 

 

 

私は過去に借金があって、債務整理をしました。

その時夜キャバクラで仕事をしていて、当時のキャバクラの友達とはまだ仲がいいです。

私みたいは副業キャバクラの人も多かったから、戦友って感じですね。

コロナが落ち着いて来たおかげで、昔のキャバクラの友達と会う機会が増えました。

昔こうだったよねーっていう話しで盛り上がるから、ブログにキャバクラ時代の話しも書いていきます。

自分史っていうか、忘れない為に書こうって感じです。

昼夜掛け持ちで大変だったけど、キャバクラ結構楽しかったです。

でも結局、睡眠不足からくる体調不良で、キャバクラを辞めました。

楽しかったけど、大変な事も結構あったんで、あれは若い時だったから頑張れたかなって感じです。

今の年齢で、昼夜掛け持ちは結構しんどいって感じです。

 

 

 

キャバクラの店は、何こか変わりました。

1つめのキャバクラは、当時は全国に系列店があるぐらい有名な店でした。

求人誌をみて時給がよかったから、その店にしたって感じです。

求人の連絡を電話でして、コールセンターが終わった後、お店の事務所に面接をしに行きました。

事務所には女性事務員さんがいて、結構アットホームって感じでした。

採用されて働く事になりますが、ドレス?ワンピース?を買うお金がなくて、安いものを探した記憶があります。

店から借りる事も出来ましたが、レンタル料がかかるから、それ考えたら買った方が安いって感じです。

時給は2,500円ぐらいだった気がしますが、この店はキャストも多くて楽しかったです。

続きはまた。