30代独女、副業在宅チャットレディーひとみです。

 

 

今日コールセンターのトイレで、人が倒れたって聞きました。

かなりの高熱で倒れたみたいです。

遠い席の人だから、あんまり知らない人だけど私と同じ受電が仕事の人です。

聞いた話だけど、高熱で休ませて欲しいって言ったらとりあえず出勤してって言われて会社にきたって聞きました。

そして、上司から忙しいから午前中だけでも受電してから帰ってって言われて仕事してたらしいです。

コールセンターって女性ばっかだから、すぐに噂とか広まります。

この話しもすぐに広まって、高熱なのに出勤させて仕事させた上司がかなりやばいって話しでもちきりでした。

今回の事がセンター長の耳にも入ったっぽくて、その上司が呼ばれたって聞きました。

 

 

高熱って言ってるのに、無理に出勤させて受電させるってかなり酷いです。

トイレで倒れるって、よっぽとって感じです。

会社に救急車来てたから、かなり大騒ぎでした。

呼損が溢れてるのもわかるし、受電人数が足りてないのもわかるけどなんかありえないって感じです。

こんな会社で仕事するのが、つくづく嫌になりました。

なんか気持ち落ち込んだから、コールセンター終わった後すぐにスタバ行きました。

倒れた人どうなったんだろうって、知らない人だけどちょっと心配になった感じです。

上司がすぐに大声で怒鳴るから、いう事聞かないとって感じなるのかなりわかります。

大手で有名な会社だけど、やっぱ酷いなって感じです。

スタバでココア飲んでゆっくりしてたら、やっと気持戻りました。

なんか嫌な気分のまま家に帰りたくなくて、スタバ寄ってよかったです。