30代独女、副業在宅チャットレディーひとみです。

 

 

コールセンターに出社したら、朝からかなり上司に怒鳴られました。

インフルエンザで休まれて、かなり迷惑したって。

そんな事で怒鳴られても、こっちだって好きでインフルエンザになった訳じゃないのにって感じです。

まさか怒鳴られるとか思ってなかったから、かなりびっくりしました。

なんで体調崩したのに、怒鳴られないといけないんだろう。

理不尽にも程があるって思って、なんか納得いかないって感じです。

インフルエンザになったら、出社出来ないから有休使って休む決まりになってます。

それじゃ、インフルエンザになっても出社しろってことなんですかね。

そんな事したら、みんなにうつるし、あんな高熱じゃ受電対応なんてまともに出来ないって感じです。

40度近い高熱だったから、座ってるのもきつかったです。

 

 

怒鳴られてかなり落ち込んでたら、チームメンバーが声かけてくれました。

悪くないよ、ただ上司が八つ当たりしてるだけだからってみんな言ってくれて。

病み上がりなのに、なんで八つ当たりされないといけないのか意味わかりません。

おかげで、朝からかなり気分悪くなりました。

休み明けだから、頑張って受電しようって思ってコールセンター言ったのに、頑張る気全然なくなりました。

怒鳴られたら、やる気無くすにきまってるのに。

大丈夫だったとか一言も聞かれずに、ただ怒鳴られただけだったからなんか嫌になりました。

上司の顔もみたくないけど、明日からもまたコールセンターに行かなきゃいけないから本気で嫌です。

病み上がりだから、スタバでテイクアウトして家でコーヒー飲んでケーキ食べてゆっくりしました。

スタバのケーキのおかげで、少しは気分が晴れたけどなんかまだ納得いきません。

なんなんだろう、あの上司はって感じです。