30代独女、副業在宅チャットレディーひとみです。

 

 

久しぶりに、スタバ行きました。

なんか久しぶり過ぎて、かなり感動しました。

週初めにインフルエンザになって、病院以外外出してなかったからかなり感激って感じです。

スタバでコーヒー飲みながら、普通にカフェ来れるってかなり幸せって感じました。

体調完全じゃないから、まだジムは休んでます。

スタバでブランチ食べて、ケーキ食べてぼーっとしてました。

食欲も戻ってきたから、帰りにいつものデパ地下いってケーキとか買って来ました。

いつもの日常にって感じです。

 

 

明日からコールセンターだから、今夜は早めに寝ます。

久しぶりに、かなりコールセンター休んでチャットも休みました。

もう年なんだなって感じです。

色んな回復が、かなり遅くなってます。

とりあえず、バレンタインデーに自分でご褒美買いたいから、明日からぼちぼち頑張ります。