30代独女、副業在宅チャットレディーひとみです。

 

 

私の憧れは、チャットレディーあいさんです。

あいさんに憧れて、みゆきママのチャット事務所でチャットレディーを始めました。

 

 

債務整理の返済に追われて、コールセンターとキャバクラで働いていました。

 

でも、ハードスケジュールのせいか、体調を崩してしまって、キャバクラを続ける事が出来なくなって困っていたところ、あいさんのブログからチャットレディーのお仕事を知りました。

 

未経験でわからない事だらけだったけど、なんとかなってます。

 

 

コールセンターとキャバクラで働いている時は、睡眠不足がたたって体調を崩しました。

チャットの仕事は、自宅で出来るし給料もいいので、睡眠もしっかりとれてます。

 

 

化粧しなくても仕事出来るのが、結構嬉しいです。

キャバクラで働いてるときは、お店から帰ってきた後お風呂に入ったりしてて、明け方近い時間に寝る日も多かったです。

 

 

でも、コールセンターは朝から始まるから、眠くても必死に出勤してました。

結構しんどかったです。

 

 

チャットは、仕事が終わったらそのまますぐに寝れるから楽ちんです。

あいさんのブログに出会えて、本当にラッキーでした。

 

 

あいさんのブログを読んで、親孝行の大事さも改めて感じる事が出来ました。

そのおかげで、今は親に仕送りしてます。

 

親に仕送りを始めてまだ数ヶ月ですが、これからも続けていきたいです。