30代独女副業チャットレディのひとみです。


続きです。


初めての彼氏と別れ、同棲解消をした私。
憧れのアパレルの仕事を頑張っていたのですが、休みが月に2日しか無く、次第に嫌になってきました。


週にお休みがきちんと決まっている仕事の人がとても羨ましく、そしてきちんとした会社に勤めている人がカッコよく思えました。


アパレルの仕事と言っても、しょせんアルバイトです。
大学を卒業してアルバイトをずっと続けるのもどうかと思い、お休みがしっかり決まっていて、なおかつきちんとした会社に就職したいと思い、就職活動を開始しました。


就職活動と言っても、アパレルの仕事の合間に求人雑誌を見る程度です。


実はこの時、新しい彼氏がいました。

しかも4歳も年下の彼氏です!当時22歳だった私には、18歳の新しい彼氏が出来ました。


とても優しくて、年下ですが頼りがいがある彼氏。
おしゃれでいつも素敵なブランドの洋服を着ていました。私はショップ店員だったので、ブランドには詳しいです。


高校卒業後、就職していた彼氏はお給料のほとんどを洋服代に使っているぐらい、洋服が大好きな人でした。
ショップ店員だった私は、そんなおしゃれな彼氏に魅かれました。


彼氏は実家に住んでいた為、自由に使えるお金がたくさんあります。

しかし私は一人暮らしの為、自由に使えるお金がほとんどありません。お給料のほとんどは、生活費に消えてしまうからです。


本当はお金なんてないのに、私の方が年上だからご飯をおごってあげたり、アクセサリーや洋服をプレゼントしたりしていました。

彼氏もそれに甘んじて、ご飯代を払おうともしませんでした。


お金がない私は、もっているクレジットカードを、どんどん使っていました。

限度額がいっぱいになると、また次のカード、また一杯になると次のカード。


ここから、私の借金生活が始まります。



続きます。


私ひとみの自己紹介です。↓↓