30代独女副業OLチャットレディのひとみ
です。



続きです。


ヤンキーのような彼氏が出来た私。20歳になって人生で初めての彼氏。
毎日がとっても楽しかったのを覚えてます。


その彼氏は、見た目はとてもヤンキーだったが意外と誠実でした。
仕事はとび職。毎日真面目に仕事に行き、きちんと生活費もくれるし大学への送り迎えもしてくれる。


私は、あんり料理が得意でありませんでしたが彼氏の為に一生懸命料理を作りました。
その料理を食べてくれる彼氏が大好きで、この人と結婚したい!!と強く思ってました。


同棲も長くなり、将来を楽しみにして大学を卒業。
初めて出来た彼氏との同棲生活が、あまりにも楽しくて、大学での勉強が中途半端だった私。

もちろん就職なんて出来ません。
このまま主婦になり、アルバイトで生活しようと思っていました。


せっかくだから、昔から憧れていたアパレルで働きたいと思い、ショップ店員のアルバイトを開始。
憧れの仕事だったから毎日がとても楽しかったです。


しかし、朝から夜までフルタイムで働いていると、学生時代には出来ていた家事がほとんどできなくなってしまいました。

同棲していて、家事は全部私担当。

彼氏は当然、私に文句をいいます。毎日文句を言われ続け、仕事の疲れもあったのか、彼氏とどんどん距離が出来始めました。


あんなに結婚したかった彼氏なのに、好きな仕事が楽しくて家に帰りたく無くなっていきました。


距離が出来始め、話し合った結果別れる事に。



仕事をする楽しさを知った私は、仕事を頑張る事にしました。



同棲を解消し、一人暮らしを開始。



続きます。



私の自己紹介です。↓↓