30代独女OL副業チャットレディーのひとみです。





チャットレディあいさんに憧れてチャットレディになった私です。



憧れのあいさんのようにブログも始める事にしました。




私は男性に貢いで高額の借金を抱えてます。こんな私になったのは、今までの私の積み重ねで起こってしまったと思ってます。



そんな私を振り返る為に、学生時代の私から現在の私に至るまで、そして借金をしてしまう私。





あいさんのブログに出逢い、チャットレディーという仕事をしてみるまでを、まずか書いて行きたいとおもいます。





そして、少しずつあいさんのように、私の日常を少しずつ書いてみようと思っています。









私は田舎のコールセンターで働く普通のOLです。





普通に高校を卒業し、私立の女子大学へ進学、卒業しました。昔から勉強は苦手で学力もありません。



私は昔から、人付き合いがあまり得意ではなく、友達は少ないです。



頑張って仲良くなろうとして遊びに行ったりするのですが、誘われることは皆無でした。





大学時代の私は少なかったですが、数人の友達が出来て普通に学生生活を送っておりました。



ただ、勉強は苦手だったのでよく居眠りをしてあまり勉強をしていなかった事を覚えてます。



勉強が得意な人にノートをよく借りていました。





少額ながらも家から仕送りをしてもらっており、それで生活をしていましたが、ある日バイトを探すことに。





最初はレストランの裏方、その次は居酒屋さんでしたが、あまり長続きはしませんでした。





人付き合いが苦手なので、バイト仲間と打ち明ける事も出来ずに孤独でした。みんなが楽しそうに話しをしている輪に入る事が出来なくて、いつもそんな自分を責めていました。





そんな私でも彼氏はいました。私は大学生に入るまで付き合った事はなく、20歳で初めて彼氏ができました。





私はどちらかというと暗く静かなタイプです。





例えると、学生時代お昼休みにクラスで静かに読書をしているタイプです。





そんな私ですが、ヤンキーのような彼氏が出来ました。





しかも、同棲開始です。







続きます。