30代独女OL副業チャットレディーのひとみです。



私は現在、コールセンターの正社員として働いています。

正社員ですが、手取りの給料は毎月11万円、ボーナスは、給料約1ヶ月分です。


一人暮らしをするのが精一杯、もしくは足りない状況を打破する為に副業として、「チャットレディ」という仕事を始めました。


このチャットレディという仕事を始めたきっかけは、「在宅チャットレディあいさん」に憧れてです。


毎日、日課のようになっているネット検索をしていた私は、チャットレディあいさんのブログを見つけました。


そして、チャットレディーあいさんのようになりたくて、チャットレディのお仕事をスタートさせました。


実は私には借金がありました。借金の理由は、男性に貢いだからです。


お昼はコールセンター、夜は副業のチャットレディーとしてお仕事をしている私ひとみの日常ブログです。