やっと今日観てきましたアップ
パラダイス・キスドキドキ

やっぱり、北川景子は可愛かったーラブラブ
そして、向井理はかっこ良すぎラブラブ

ストーリーは正直イマイチだったけど、この2人の美しさとお洋服の美しさで楽しめましたアップ

まぁ、なんだかんだ物語も、進路に悩む主人公の姿が自分とかぶって、楽しめましたけどね~音譜


これを観て、もっと自分磨き頑張ろうって思いました!!
めんどくさがらずに、髪の毛セットもお化粧もちゃんとしようかな虹

なんか、最近、自分の女子力が下がってる気がして、不安になりました…汗



それで、昨日のビューティーコロシアムを思い出しました。
AKBのジャンケンでセンターとった子が出ていたんですが…身長150センチ体重52キロだったんだってDASH!
私よりも身長低いのに私よりも重いよあせる
一般人の私でさえ、これでも痩せなきゃって思っているのに、国民的アイドルの一員がそれじゃあかんだろーダウン


私は、8月までに、今よりマイナス5キロを目指しますっ音譜


iPhoneからの投稿