久しぶりの札幌で暇つぶし中のひとみちゃんです就活中ひとみちゃんのブログ-image190.gif
 
半年ぶりくらいかなー就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
色々変わってないようで、色々変わってた就活中ひとみちゃんのブログ-01_02_15_01007931.gif
 
もう東京の友達に、札幌の案内は任せてっとか言えないなー就活中ひとみちゃんのブログ-get.gif
 
札幌駅と大通駅が地下道で繋がったのね就活中ひとみちゃんのブログ-dgYcwf_240full.gif
とっても便利やん就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
 
ますます住みやすい街になったみたい就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
 
 
 
ちなみに、先週の北海道新聞に興味深い記事があったようで。
住みやすい街について、道民にアンケートをとった結果、
もちろん1位は札幌市就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
そして2位は…
なんと、中標津町就活中ひとみちゃんのブログ-icnas1067.gif就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
 
1位と2位の差がありすぎでしょ就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
まさか、旭川とか函館とか釧路にも勝っちゃうなんて就活中ひとみちゃんのブログ-b91d7a50c1cd213222765721c102e492.gif
 
中標津町出身者としては、嬉しい話しですけどね就活中ひとみちゃんのブログ-ehKha_240full.gif
 
どうも、空港が近いこと、ショッピング施設が充実してること、人口が少ないことなどか勝因みたいです就活中ひとみちゃんのブログ-moco.gif
 
どうもあんな田舎が住みやすいだなんて得できませんが、素直に喜んでおこうと思います就活中ひとみちゃんのブログ-01_30_10_13007454.gif