私の趣味は、ピアノです音譜
でも、一人暮らしのお家にはピアノがなくて、しばらく演奏できていませんでしたダウン

でも、今日実家に帰ってきたから、ここぞとばかりにピアノを弾きましたひらめき電球
曲は、いきものがかりの、ありがとうドキドキ
photo:01


いつのまにかママが楽譜を買っていたのでチューリップ赤

でも、久しぶりだと難しかったーあせる
やっぱり、ピアノは毎日練習ししないとあかんですなDASH!


でも、あまり長時間演奏すると家族に迷惑がられるんですあせる
うるさいんだって汗

せっかく、グランドピアノなんだから、大音量で気持ちよく弾きたいのにー星
photo:02





iPhoneからの投稿