ハンバーグのつけあわせは何が好き?ブログネタ:ハンバーグのつけあわせは何が好き? 参加中


ハンバーグの付け合わせは、絶対にニンジンのグラッセチューリップ赤
特に、うちのママが作ったやつは最高キラキラ
作り方教えてもらったけど、なかなかママのと同じ味にはならないんだよなーあせる
レシピは簡単だから、もっと作る回数増やして、練習しようとおもいますひらめき電球


それから、私が得意なのは、マッシュポテトヒヨコ
簡単に家にいつもあるもので作れるし、時間があれば付け合わせに作ってますナイフとフォーク


あと、インゲンを時々、色合いのために付け合わせにしてますクローバー
というのも、私のおばあちゃまが、インゲンを栽培してましてニコニコ
無料で頂いているのですにひひ(笑)

そう考えると、インゲンは、茹でるだけなので簡単だし、タダだし、一番の付け合わせかもしれないですねキラキラ(笑)