こんばんはお月様
今、バイトから帰ってきたひとみちゃんですヒヨコ

午前2時を過ぎたというのに、全然眠くなーいあせる
というのも、今日起きたのが14時半だからDASH!
しかもその後もダラダラ過ごしたの汗

完全なる昼夜逆転生活です叫び

春休みだから、仕方ないですよねひらめき電球






今日、バイト先のスタッフルームにこんなものが置いてありました。
↓↓↓↓↓
photo:01



あるスタッフさんのハワイのお土産です音譜
超羨ましいーアップ

私もハワイ行きたくなりましたチューリップ赤

でも、こうやって何かしたいと思うと、まずは内定とらなきゃってなっちゃうんですよねペンギン
もう、就活中毒になったかもですあせる

まぁ、頑張ります!!


iPhoneからの投稿