こんにちは。

はるです。


やっと見つけました。


酸化亜鉛フリーの化粧下地。


アメリカへ行く前に見つかってよかった〜!


つけても、お肌がかゆくならない。


すごーーーーい。


わーーーーーい。


10代の頃からミネラルファンデを使ってきて、ミネラルなら肌に良いだろうと思っていました。


ところがどっこい。


自然のものだから、手放しで体に良い、というわけではなかったのを、今回の酸化亜鉛フリー下地探しで学びました。


私の場合、酸化亜鉛もだけど、精油にもアレルギーあるから。


特に柑橘系。


精油的な面でも、私の肌に合った下地は、これ⇩


酸化亜鉛フリー化粧下地