鉄道フェスタ☆ | Robin's Diary ☆ H27.11月 / H29.10月出産☆兄妹育児

Robin's Diary ☆ H27.11月 / H29.10月出産☆兄妹育児

妊活(PCOS)→妊娠→2015年11月末♂出産!!!
→2017年10月2人目♀出産‼
兄妹育児中♪



こんばんはryusei--


今日は鉄道好きな息子と2人で
鉄道フェスタ地下鉄
に行って来ましたニコニコ娘は私の母とお留守番にゃ


会場へは電車を使って行きました!!!
息子は毎日、電車を見てますが←駅が近いので
乗るのは久しぶりだったので嬉しそうでした爆笑


行きの電車を降りた後…
電車早かったねーえ゛!
電車バイバーイバイバイとテンション高かったです笑


会場はたくさんの人で賑わっており
息子と同じく鉄道好きな子ども達がわんさかいましたニヤリ特に男の子笑


色々なイベントが行われていたので
息子と楽しみました爆笑


星車掌さんの制服を着て記念撮影カメラ
初めは着るのを嫌がって諦めたんですが、
支援センターのお友だちに会って
お友だちが着たことを聞くと息子も着る気になってくれましたグラサン


チビッ子車掌さん笑
制服のブカブカ感が可愛いデレデレ


星電車の見学と撮影


星電車の車体上げ
クレーンで電車を持ち上げて移動させている所を間近で見れました!!!
息子は釘付けびっくり


星記念撮影


星電車にお絵かき
もう使わない電車に絵が描けるというもの!!!
電車の外側内側、座席や床、ドアや窓の至るところ全てに描けますえ゛!
中々できない体験爆笑
でも息子チョイスの黄色…
あまり目立たないーー笑い泣き


星ミニ新幹線に乗車新幹線
人気なので待ち時間があり、しかも順番が来る直前に故障トラブルがあったけど汗
代わりの車両に無事乗れたので良かったニヤニヤ
息子はちょっと緊張気味でした苦笑


この他にもプラレールを見たり、
ミニゲームをしたりして楽しむことができましたニコニコ


鉄道好きな息子は楽しみ過ぎて疲れ果て
帰り道はちょっと大変でしたが汗
久しぶりに息子と2人の時間を持つことができたので良かったですニコニコ