10m13d ハイハイ and 正座 | Robin's Diary ☆ H27.11月 / H29.10月出産☆兄妹育児

Robin's Diary ☆ H27.11月 / H29.10月出産☆兄妹育児

妊活(PCOS)→妊娠→2015年11月末♂出産!!!
→2017年10月2人目♀出産‼
兄妹育児中♪

こんにちはケアベア ピンクケアベア パープル


昨日は児童館のベビーマッサージに行って来ました赤ちゃん 2

ですが……
寝転がるの嫌がるわ、
抱っこでするのも嫌がるわ、
しまいには機嫌が悪くなるわ、

で、ほとんどまともにできませんでした滝汗

そして終わった後に機嫌が良くなるというある意味、空気を読んでた息子さん滝汗

まぁこんな日もあるか……滝汗

ねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキーねこクッキーうさぎクッキーくまクッキー

ズリバイはプロ並みに極めていた息子さんニヤニヤ
そんな彼もやっとこさハイハイするよぅになりました~爆笑


とは言っても何歩か進んですぐにズリバイへと戻ることのが多いですが…苦笑


今はつかまり立ちフィーバー中でどこでもつかまって立つようになったんですが笑い泣き
ハイハイもしっかりしてもらいたいです苦笑




くまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまクッキーうさぎクッキーねこクッキー

今までは大人がお座りの姿勢にしてあげて、お座りしていた息子さんですが、

自分でお座りの姿勢ができるよぅにもなりましたニコニコ


そのお座りの中で最近、つかまり立ちからの正座をしてることがあるんですが…


その後ろ姿が
最近の私のお気に入りラブラブですラブ



これ
なんか哀愁がただよってる(笑)

小さい背中やちょこんと座ってる感じが
かわいぃです酔っ払い




にほんブログ村 子育てブログ 2015年4月~16年3月生まれの子へ
にほんブログ村