9m19d 雨の連休 | Robin's Diary ☆ H27.11月 / H29.10月出産☆兄妹育児

Robin's Diary ☆ H27.11月 / H29.10月出産☆兄妹育児

妊活(PCOS)→妊娠→2015年11月末♂出産!!!
→2017年10月2人目♀出産‼
兄妹育児中♪

こんばんはケアベア イエローケアベア パープル


せっかくの3連休中ですが
雨なのが残念傘


天気が良ければ動物園や公園なんかに行きたかった所ですが雨なので汗
今日は室内で遊べる場所に家族3人で行って来ましたニコニコ

商業施設内にある子ども館ですウインク
基本的に赤ちゃん~未就学児が対象で無料で遊べる場所ですニヤニヤ

でも連休中の雨の日傘
皆考えることは一緒で苦笑
たくさんの子ども達と親御さんでいっぱいでした笑い泣き


息子さん連れてまず0~2歳の子専用の遊び場へ赤ちゃん 2

初めはたくさんの人に圧倒されてびっくり
呆然とおすわりして固まる息子さんでしたが、慣れてくるとズリバイで行動開始うずまき


色んな所をズリバイで進んだり、家とは違うおもちゃに興味津々で遊んだりしてましたニコニコ

途中、同じ9ヶ月の男の子とちょっと触れ合ったりもしましたブルー音符
その男の子赤ちゃん 2人見知りもなくなぜかうちの旦那に興味を持ったみたいで苦笑旦那も遊んであげてた(笑)

遊んでいると人も少し減ったので、
赤ちゃんスペース以外の場所でも遊んでみましたニヤニヤ
ボールプールやすべり台長音記号2

右下の写真はおふざけです(笑)↑
ボールプールのボールを使ってお胸にグラサン
ナイスバディになっちゃいました(笑)


たくさん遊んだ後は写真撮影できるスポットがあったので記念に撮影カメラ

貝殻の被り物があったので被せようとしたら断固拒否苦笑
作り物のカニかに座が気になって仕方ない息子さんでしたほっこり


遊び疲れて帰りの車ではもちろん(笑)
爆睡zzzzzz


雨だけど楽しめて良かったですウインク