心も身体も好きな自分に♪
 

 

 

こんにちは^^

ご覧いただきありがとうございます^^

 

 

美ボディReメイクプロデューサーの

吉田瞳です^ ^

 




  

自己紹介はこちらから 

 

 

運動、食、ライフスタイルで

身体を根本から健康で美しく!

 

 

美も健康も手に入れて

生涯現役で人生を楽しむための

ノウハウをお伝えしております♪

 


 

 
先日、
「瞳さんは昔からそんなに
カラッとした性格だったんですか?」
 
 


と、聞かれて
久しぶりに昔の自分を振り返りましたw
 
 
 
すっかり忘れていた昔の私。
ここ5年くらいで
大きく生き方を変えて(変わって)
気づいたら今の自分になっていた。 
と、いうのが正直なところで、、、



でも実を言えば
少し前まで
私は自分が大嫌いでした。
 
 

いつも何かにイライラしていて
それを誰かや、物のせいにしていたし
自立することができなくて
誰かに依存する体質だったと思います。
自信がないくせに負けず嫌いで
どうでも良いプライドは
いっぱい持っておりましたのでw
 
 
 
カラッとした性格とは
真逆でしたw

 

変わりたいとか、
違う自分になりたいとか。
もがく自分がいる反面で
どうしたら変われるかは分からず。。。
 
 


だから意図的に
「変わろう!」と思って
カラッとした訳ではなかったのですw
 
 

 
振り返ってみて
確信していることは
健康になって
身体に余裕ができると
心にも余裕ができる。


 
 
つまり
内臓が元気になると
心も元気になる!

 
 
 


内臓と感情は繋がっているので
セットで変化するのです。

 

 
 
 
感情は
内臓が発しているサインだから。

 

 
 

例えば
くよくよ落ち込みがちなときには
消化器系が疲れているし
 
 

イライラしやすいときには
肝臓が乱れていたり
血が足りてなかったりするのです。
 
 


 
自分の身体の状態や
感情を分析できて
対処法が分かると
ストレスなく
自分をコントロールできるから
とても楽だし
周りの人にとっても
良いですよね! 
 

 
家族平和は
実に
内臓が握っている!
と言えるので
ご縁頂いた皆様には
ぜひ
内臓の取り扱い説明書
身につけて頂きたいな
と思っています^ ^
 

 

 
 
あ、
内臓の取り扱い説明書とは
漢方の知識のことです^ ^
 
 

 


漢方って
苦いお薬とか
調合が難しいとか
言葉や考え方が難しいって
思う方が多いようですが
ぜーんぜん
そんなことなくて^ ^
 
 
 
高校赤点を振り切って
卒業した私でも(極秘w)
楽しく身につけられたので
どなたでも気軽に学べる内容です^ ^
 
 

 


また明日からも
楽しい漢方の知識について
書いてみますので
読んでみて下さいね^ ^




 


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

美ボディReメイクプロデューサー
吉田瞳

 

 

 

 

 

 

 

毎朝8:00から無料でライブ配信している

美姿勢のための5分間トレーニング

当日配信分のみアーカイブもあります♪

活用してみて下さいね!

 

 

 

健康や美容に関するちょっぴり踏み込んだ情報

講座のご案内などはメルマガより配信します♪

画面をタップして是非ご登録下さいね♡