こんにちは^^

ご覧いただきありがとうございます^^

 

 

美ボディReメイクプロデューサーの

吉田瞳です^ ^

 




  

自己紹介はこちらから 

 

 

運動、食、ライフスタイルで

身体を根本から健康で美しく!

 

 

美も健康も手に入れて

生涯現役で人生を楽しむための

ノウハウをお伝えしております♪

 


先週の平日は
北海道へ旅に出ておりました。
メルマガもお休みを頂き
ありがとうございました!
 
 
旭川→札幌→小樽
 
 
4泊5日の大冒険!
 
 
初めて末っ子をお留守番させて
娘と一緒に発ち、
最後に小樽で一人暮らしする息子に
会って帰って来ました^ ^
 
 

どこを撮っても絵になる風景

 

 

大好きな田んぼの景色に

青空が映る、美しい!

 

 

漢方講座でご紹介している

合鴨農法で作られたお米を専門に扱っている

旭川のお米屋さんにも行って来ました♪

 

今回の旅のナビゲートをしてくれた

親友、ビジネスパートナーでもある美穂ちゃん。

そして、

大阪に住む娘と

小樽で一人暮らししている息子に会って来ました♪

 

 

 

今回の旅は
夫と一緒ではないことから始まり、
全てのシチュエーションが
私にとっては冒険でした。
 
 

その中でも旭川では
 

私のことをほぼ知らない方に向けて
トレーニングのレッスンをやるという冒険。

image 

普段、運動していない人に
たった1回のレッスンで
何が伝えられるのか、
どのくらい通用するのか…。
 
 
事前にどんな方が来るのか
分からなかったので
レッスンの内容も基礎ではありましたが
即興となりましたw
 

何もせずに年を取り
「もう歳だから仕方ない」
と、嘆かずに済むように
今からしっかり備えよう!
 



そしてその過程を楽しもう!
 
 

私が初めてお会いする方に
お伝えしたいことはこれ!
に尽きます。 
 

 


伝わったかな?
と、気がかりでしたが、
喜びのご感想や
年1回くらいは出張できませんか?
合宿してもらえませんか?
 
 
なんてお声も頂けて
とっても嬉しかったです^ ^
 

 

今回集まって下さった皆さんは 
まだお若い30代の方が多かったのですが、

皆さん何かしらの疾患やお悩みを

持っていらして。

動きもしんどそうでした。

 

 

 


オンラインサロンの50、60代の
メンバーさんの動きと比べると
全然違うのです。。。
 
 
年齢は関係ない
とは言い切れませんが
 
 
若ければできる!
も違うとつくずく感じたのです。
 
 

 
むしろ、
若いとパワーがあるので
できてしまう動きや
乗り切ってしまうことがあり
それが返って身体を歪ませる…
なんてことも起きる。
 



50代、60代の更年期以降に
元気で動きが良い
パワフルな女性になるためには
準備が必要だということです。
 
 
 
日頃から
コツコツと
将来の自分のために
積み重ねている努力は
裏切りません!
 
 
 
メンバーさんの体験談が
全て物語っております^ ^
 

 
いくつになっても
自分が前を向いて
将来に期待と希望を持って
身体を手塩に掛ければ
必ず結果として返って来ますよ^ ^
 
 

諦めたり
投げやりになったらもったいない!!
 
 


いつでも
気づいたときがリセットのチャンス!
そこがスタートラインです^ ^
 
 

私も旅行中
好き放題食べたので
今日からリセット!
もう一度初心に返って
整えて参ります^ ^

 
 
 

 

いくつになっても

自分の意志を持って

自分の身体をコントロールできるように

一生現役で

今回のような楽しい旅ができる

そんな人生を生き抜きたいと思います♪

 



 


今日も最後までご覧いただき

ありがとうございます^ ^

 

 

 

 

 

美ボディReメイクプロデューサー
吉田瞳

 

 

 

 

 

 

 

毎朝8:00から無料でライブ配信している

美姿勢のための5分間トレーニング

当日配信分のみアーカイブもあります♪

活用してみて下さいね!

 

 

 

健康や美容に関するちょっぴり踏み込んだ情報

講座のご案内などはメルマガより配信します♪

画面をタップして是非ご登録下さいね♡