老眼、ドライアイ、疲れ目などの目のトラブルには

コレ!!

 

 

 

こんにちは^^

ご覧いただきありがとうございます^^

 

 

美ボディReメイクプロデューサーの

吉田瞳です^ ^

 




  

自己紹介はこちらから 

 

 

運動、食、ライフスタイルで

身体を根本から健康で美しく!

 

 

美も健康も手に入れて

生涯現役で人生を楽しむための

ノウハウをお伝えしております♪

 

 

 

少しの間、
ブログをお休みしておりました。
 

高3の娘の進路が決まり
引越しのためのあれこれ手配、
 
息子が帰って来る準備、
 
自分の仕事
 

波のように押し寄せてくるスケジュール
をひたすらこなしておりました。
 
 
とにかく時間が欲しい!!w
 


しかしながら
以前であれば
体力の限界で思うように
こなすことができずにイラついたり
何かを諦めていたりしてましたが
今は、
身体が整い、体力がついたおかげで
そこからは解放されて
とっても快適^ ^



 
身体も心も軽やかになったので
家族とも良好な関係にいられて
身体を整えること
体力があることって
最強の魔法だなぁ、と
感じています^ ^
 
 

 


 
さて、本日の本題です。

 

 



今日はについてのお話です。

 



皆さんは目のお悩みはありますか?
 

 


視力の低下
老眼
ドライアイ
疲れ目

 

 


あたりでしょうか?




これらは
ある食材で改善できるんですよ^^

 



まずは私の受講生さんの
体験談をご覧ください。

 

image

 

こちらは
昔から目が悪く、
メガネやコンタクトなしでは生きれない
私の高校の同級生です

眼科に行った日に
大興奮でメッセージをくれました!

 

 

 

こちらは
かわいい愛犬ちゃんの体験談


片目の視力がほぼなく、
どこの病院に行っても
サプリメントを出されるだけ。

 


そのサプリメントも食べてくれず、
片目が開けれずに
どんどん目やにが出てきてしまい、
さらに目が開かなくなってしまった
お悩みが改善された報告です。




ワンちゃんは
吸収が早いですね!

 

 


たった1週間で
両眼が同じように開くようになって
目やにもきれいになったそうです^^

 

 



では
一体何を食べて
こんな現象が起きたのか



その正体は
クコの実です!
 

 

 
 
杏仁豆腐の上に乗っている。
赤い実
あれですよー!
 
 

 


実はクコの実には
目に必要な要素が
たっぷり詰まっているんです!




どんなに多くとも
1日に15粒までにしてくださいね。
おいしいので、食べ過ぎ注意です。




とは言え
いつもお伝えするように
いくら良いものを摂っても、
打ち消してしまうような
細胞にならないものを
たくさん食べていたり、

夜更かしていると
効果は出にくいので、
そちらも要注意です。

 
 

 
食事
運動
ライフスタイル

 

 

 


この3つの歯車を
一緒に回し続けると
とてつもない身体の変化が起きます!




そのメカニズムを
お伝えしながら
継続できるように
伴走していくのが私の仕事。

 

 

 

(オンラインサロンの募集は

次回4月中旬頃を予定しております

募集の際はこちらでお知らせ致します)





今日は目でお悩みの皆様に向けて

お届け致しました^^

 


ぜひクコの実を取り入れてみてくださいね^ ^





今日も最後までご覧いただき、
ありがとうございます^ ^

 

 


 

 

 

美ボディReメイクプロデューサー
吉田瞳

 

 

 

 

 

 

 

毎朝8:00から無料でライブ配信している

美姿勢のための5分間トレーニング

当日配信分のみアーカイブもあります♪

活用してみて下さいね!

 

 

 

健康や美容に関するちょっぴり踏み込んだ情報

講座のご案内などはメルマガより配信します♪

画面をタップして是非ご登録下さいね♡