食事だけでキレイになれますか?

 

 

 

こんにちは^^

ご覧いただきありがとうございます^^

 

 

美ボディReメイクプロデューサーの

吉田瞳です^ ^

 




  

自己紹介はこちらから 

 

 

運動、食、ライフスタイルで

身体を根本から健康で美しく!

 

 

美も健康も手に入れて

生涯現役で人生を楽しむための

ノウハウをお伝えしております♪



 
 
食事だけ
運動だけ
生活を規則正しくするだけ
 
 
で、
健康を保って
更に美しくなるのは
なかなか難しいです。

 
 

 

 
なぜなら
身体に必要な食事を身体に取り入れても
必要な場所に届かなければ
意味がないから。
 

 


 
【運動】をして
身体の中の循環を良くしたり
筋肉量を増やしても
筋肉や骨を作る
細胞のエサになるものが
入って来なければ
適性な肉体にはなれないから。
 
だから
細胞に必要な良い【食事】が必要。


 
良い【食事】をして
【運動】もして
健康なつもりでいても
寝る時間帯、食事をする時間帯など
【規則正しい生活】が欠けているのは
自然に逆らった生き方。

体内はリセットされにくいため
効果は半減。
なぜなら
人間は自然の一部だから。
自然の摂理が重要になるのです。
 
 
 
こんな感じで
せっかく美と健康のために
一生懸命取り組んでいるのに

その方法に偏りがあると
すごくもったいないのです!



メディアや雑誌など
一部の情報しか
頼る場所がなくて
結果
効果をイマイチ感じられない。
 
 

そんな方は
「美と健康になるための明確な定義」
が足りてないのかな
と思います。



私は、その定義をお伝えするのが
大好きで、得意です♪
 

例えば
 

どうして早寝早起きが
身体に必要なの?
って、論理的に答えられますか?


なぜ腸活するとお肌がきれいになるか
説明できますか? 
 
 
朝ごはんを食べるメリットを
明確に言えますか?
 
 
 
こうした
一つ一つの健康や美容の定義が分かって
腑に落ちることで
行動に移せるのです。


 
先程の
運動だけ
食事だけ
規則正しい生活だけでは
なかなか美と健康を手に入れることが
できない定義
 
 
細胞に必要なものを食べたら
その栄養が必要な場所に
的確に届かなければ効果が出にくい。
 
 
その届ける作業が運動。
運動して代謝をあげることで
必要な栄養が定着します。
運動も何でも良いわけではなく
細胞レベルで必要な動きや
身体を歪ませない正しい身体の使い方が
重要になって来ます
 
 
運動、食がしっかりできたら
規則正しい生活にシフトチェンジ。



寝るべき時間
早起きが美と健康に良い理由
などを理解して実践すると
体内時計がリセットされて
身体が真から目覚めて
運動、食の効果が倍増するのです

 
 
だから
食事、運動、生活習慣
の3つを
バランス良く同時進行すると
爆発的な効果が出るんです^ ^


 
高い意識だけが
独り歩きしていて
モヤモヤしている方に必要な
「定義」って
こんな感じでしょうか♪
 
 
 
これからも
まだまだ
みなさんが納得できる
美と健康の定義をお伝えしますので
受け取りに来て下さいね!


 

 

 


 

 

 

美ボディReメイクプロデューサー
吉田瞳

 

 

 

 

 

 

 

毎朝8:00から無料でライブ配信している

美姿勢のための5分間トレーニング

当日配信分のみアーカイブもあります♪

活用してみて下さいね!

 

 

 

健康や美容に関するちょっぴり踏み込んだ情報

講座のご案内などはメルマガより配信します♪

画面をタップして是非ご登録下さいね♡