こんにちは。

 

 

 

 

「アーユルヴェーダで毎日を自分らしく」

 

 

 

 

アーユルヴェーダセラピストのHitomiです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、私が勤めているカレッジのスタッフのお姉さんと食事に行ったときのこと。

 

 

 

 

「プレイヤーだけが素晴らしいのではなく、それを支えている事務や掃除の仕事にこそ価値がある。自分が経営者になったつもりで長い目で考えて全部の仕事をしてみたら?どんな仕事にも意味があって、全ての仕事が楽しく思えてくるよ!」

 

 

 

 

 

 

 

 

この言葉を聞いて、私は本当にはっとしました。

 

 

 

 

私はセラピストとして本格的に活動してまだ数か月。

 

 

 

 

どこか結果をすぐに出さねばと、目先のことばかりを考えて行動している自分がいました。あぁ恥ずかしいえーん

 

 

 

 

いやいや、まだまだでしょ。そんなにすぐに結果が出るわけはない。

 

 

 

 

私はこの人生をかけてセラピストとしての道を選んだのだから、焦らずじっくりと、私らしくゆったり自分が信じた道を歩んでいこう。

 

 

 

 

 

 

 

 

有り難いことに、私を支えてくれる人が周りにたくさんいて、どーんと構えて何も気にせず頑張ればいいよと言ってくれる人もいる。

 

 

 

 

長い目で見て考えたとき、今私がやっていることで無駄なことは一つもなくって。

 

 

 

 

そんなことをこのタイミングで気づかせてくれたお姉さんには本当に感謝。

もう、ついていきますビックリマーク

 

 

 

 

今日はそんなカレッジで、みんなであたためてきたサロン計画、プレオープンの日キラキラ

 

 

 

 

本当に幸せなことに、メインセラピストとして活動させて頂けることに。

 

 

 

 

よし、頑張るぞぉ~~!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んで頂いてありがとうございましたラブラブ