ふとしたきっかけでフィールにご来店頂き、
パーソナルカラー診断をさせて頂き、

今まで【秋の人】だと思われていたのに
【春の人】とわかり、似合う色も全然違い、

『色で気分が上がるなんて知らなかった❗』と秀子さま。

『私、今まで何していたんだろう』とも(笑)


お顔も明るく生き生きとして、気分も上がるなんて最高ですよね🎵
ただ、色を変えただけなのに~(笑)

ほんと、パーソナルカラーって不思議✨

今回の秀子さまのコーデは
明るいグレージュのダウンコート
ペールアクア(ブルー)のニット
ネイビー裏起毛パギンス

明るく軽やかなコーデになりました🎵
写真も有り難うございます(*^^*)

✨✨✨




ウォームベージュのダウンコート
着丈71㎝でワイドパンツとも合わせられる。

インナーのカラフルボーダーニット
明るいグリーン、ブルー、白、グレー

デニムワイドパンツを合わせて、活動的。



お値段は
ダウンコート Sale → 8900+tax 

ボーダーニットsale → 3900+tax 

デニムワイドパンツ  5900+tax 



パーソナルカラー【春の人】のコーデは
暖かい
健康的
生き生き
行動的
軽やか
を演出すると良いですね❤

今日もお読み頂いて有り難うございます(*^^*)
フィールのホームページに
いつも応援クリック感謝致します❤
↓↓↓




神戸市 東灘区 と 芦屋市 の境にある 甲南山手
ブティック フィール
神戸市 東灘区 森南町 セルバ甲南山手
トライアクシススポーツクラブ   カーブス
甲南山手カルチャーセンター  エイコーンスタジオ
ファッションセンターしまむら   ABC マート
カーテンじゅうたん王国  カメラのキタムラ
洋服リフォームの おしゃれ工房  御影新生堂
西松屋  眼鏡市場  駐車場 のあるビル一階
パーソナルカラー診断  カラーコーディネート
骨格診断  ブティック フィール