こんばんは流れ星


ついこの前までアラサーって言っていたのに
いつの間にかアラフォーと
書かなくてはならない年齢に
なりました笑い泣き




今週、珍しく息子は体調絶好調で
保育園に通っていたのですが、

私は全体的に体調がイマイチでタラー


咳と倦怠感があるから
また風邪ひいたかーと思っていたのですが
今日になって咳が落ち着いたのに
まだ身体がだるい。。。

とりあえず今日は
不妊治療クリニックの
受診日なので
頑張って行ってきましたダッシュ

別に熱もないし
そこまで身体が辛い
っていうわけではないんですよ。

だけど、仕事の集中力はもたないし
なんだかちょっとしたことで
イライラするし、
今日は久しぶりに
何もかもが嫌になるっていう
事態に陥りまして…悲しいタラータラー

まーた自律神経の調子が
よくないのかもしれません…アセアセ
1年に何回かあるんですよね。。。

仕方がないので
クリニック帰りに
自分の食べたいものを目一杯買い込んで
もう今日は仕事はしない❗️
という決意をして帰りましたちょっと不満

もうやる気が出ない日は
無理に頑張っても
後に引きずってしまうだけなので…チーン





それでですね、
タイトルの件なのですが星

明日、明後日と
リトさんと息子が
義実家に帰ることになりましてー!お願い

つまり、まるまる2日間、
私の1人時間が
できたというわけなのですキラキラキラキラ


というのも、
今度の日曜に私は友達の仕事の
手伝いをすることになったのですが、

ひとみさんがいないのなら
せっかくだから息子を連れて
実家(京都)に帰ろうかな〜。

とリトさんが言い出しまして!



元々、今年の夏は
家族旅行に行く予定だったので
両家の実家には行かないつもりでした。
ただ、旅行はキャンセルしたので
どこか遠出したいっていう気持ちが
リトさんにはあるようでして。
先日、日帰り旅行には行ってきたんですけどね。

1泊2日で弾丸帰省するそうですチュー


気付いたら、
息子を出産してから
息子と1日以上離れたことって
ないんですよねびっくり

でも、息子ももう卒乳してるし
寝る時に私がいなくても大丈夫になり
さらに最近はパパっ子になってきたので
あまり心配せずに送り出そうかなと
思っています星

そして、私の方は
せっかくなので
久しぶりのひとり暮らし気分を
楽しませてもらおうかなと
思っていますおねがい


体調が万全で
特に予定がなかったら
ホテルスタイとか1人で温泉旅行にでも
行っちゃおうかなと思っていたのですが笑、

友達の仕事の手伝いもあるし
心療内科にも行かなければならないので
あまり予定を詰めすぎないでおきます。
余談ですが、
気付いたら心療内科を受診するの約1年ぶりでして、
なんと主治医が退職しちゃってましたえーん
そんなわけで初診扱いになるらしく、
まーた最初から病歴について
長々と話さなきゃいけないのかと思うと
面倒でなりません。。。
次の主治医との相性もいいことを願います。



せっかくだから
どうやって過ごしたか記録しようかな流れ星

でも割と直前に決まったので
何をするかの計画とか立てていなくて、
気分次第でやりたいことを
色々やろうと思いますおねがい

ちなみに、
今一番会いたいな〜と
思っていた友達に連絡を取ってみたのですが
残念ながら予定が合わなかったので
今回は本当に1人で過ごすことに
なりそうです口笛キラキラキラキラ


いい週末になりますようにルンルン