こんばんは♪

 

 


予約していた

美人百花 1月号が届きましてラブラブ





無事にお目当ての

オリビア・バートン

マルチガジェットケースを手に入れました!




かわいい〜ラブラブ
でも、そのままだとちょっとヨレます笑い泣き





中は意外にも

フカフカな素材になっていて、

きっとタブレットを入れることも

想定してるんだろうなーと思いましたキラキラ





私も早速iPad を入れてみることに…!




…どうやら私のiPad だと
ちょっと大きそうですアセアセ

ちなみにiPad Air3を使用しています。



頑張って入れてみると、
かなりカツカツだけど
一応入りましたニヤリキラキラ(笑)




こんな感じで角が出るので
あまりオススメできないかも…。

もしかしたら入らないかもなー
とは思っていたので、
私は別の使い方をしてみようと思いまーすルンルン

何がいいかなー。
手帳ケースとかにして、
シールとかペンも一緒に収納するのも
いいかも…?



ちなみに今使っているiPad Air3のカバーは
こちらのローズゴールドです流れ星








紙面の方にも載ってましたよー!

時計も可愛いなーラブラブ



美人百花を買うのは初めてだったのですが

綺麗なお姉さん方が

たくさん写っていらっしゃってラブキラキラ



東京OL時代からカジュアル服で

出勤していましたが、


在宅ワーカーとなった今は

前にも増してカジュアル化が進んでいるので

綺麗なお姉さん方を見ていい刺激と目の保養になりましたラブラブ



美人百花って20代向けなのかな?

って勝手な想像をしていたのですが


モデルさんや読モさんのなかには

30 overの方も全然いらっしゃったので、


特にメイクコーナーなんかは

じっくり見ようかなと思いますひまわり




 



 

ではでは〜。

 

 

 

 

 

妊活仲間さんにオススメ★

 

 

 

 

チューリップ青葉 ひとみ(1987-)

神奈川県出身の元東京OL。

2019年に結婚し、テレワークしながら京都で生活中。

生理不順&排卵障害のため、妊活開始と同時に不妊治療開始(2020年1月〜)。

現在のステップは人工授精。パニック障害歴約20年。

 

2020.9 人工授精4回目で初妊娠→7w3dで自然流産。

 

 

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼
ポチッと押していただけると嬉しいですハート


にほんブログ村