ご訪問ありがとうございます*
青葉 ひとみと申します。

●このブログでは主に、同い年の彼氏(リト)との横浜⇄京都での遠距離恋愛を経て、結婚するまでの流れをレポートしています。コメントやメッセージなど、お気軽にご連絡ください*

⚫︎東京では丸の内周辺で正社員として働いておりました。結婚に伴い退職しましたが、京都の新居で同じ仕事をさせてもらっています。

2018.12.22:横浜みなとみらいでプロポーズ
2019. 5:新横浜プリンスホテルで結納
2019. 6:京都で同棲開始
→ 2019. 6:京都で前撮り(美翔苑さん)
→ 2019. 7:入籍NEW
*2019年秋に京都のホテルで挙式予定*
   ▶結婚式場探しシリーズ→
   ▶結婚式準備シリーズ→


自己紹介はこちら → 

 

 ★結婚式に向けて美まつ毛育成中!






こんばんは♪





最近気付いたのですが、

もしかしたらTHE THOUSAND KYOTOは他の式場よりも打ち合わせ回数が多めかもしれません。


一回の打ち合わせで色々なことが同時並行で進んでいくので、なかなか打ち合わせ毎のレポが難しい。




いつきても心地よい打ち合わせスペース♡





そこまで式に対するこだわりが強いわけではないと思うのですが、


それ故に「こんな感じがいいんです!」と明確な希望を伝えられなかったり。


でも、毎回熱心に相談に乗ってくださって、1つずつ前に進めてくれます。







さて、何回目の打ち合わせになるのか忘れたのですがw、


先日、2日分の打ち合わせ内容を無理言って1日にまとめてもらいました( ̄∀ ̄)




9:30〜11:00  席次表、引出物など

11:00〜12:30  衣装試着

12:30〜13:00  ヘアメイクリハに向けて


13:00〜14:00  お昼休憩


14:00〜15:30 装花の相談

15:30〜17:00  司会者の方と打ち合わせ

17:00〜18:00  音響・照明の方と打ち合わせ







さすがに疲れたー!!(笑)





でも、だいぶ話が進みまして、


「最終打ち合わせ」の日程も決まりました!!





成約したのは3月だったのに、いつの間にか式はもうすぐ…!


これまでゆるゆると準備してきた分のツケが回ってきました(;ω;)





書くことが溜まってきたので、また少しずつレポしていきますね*




ではでは〜。







▼ランキングに参加しています▼
ポチッと押していただけると嬉しいですハート


にほんブログ村