ご訪問ありがとうございます*
青葉 ひとみと申します。

●このブログでは、日々の仕事、恋愛、美容、お出かけ、旅行情報などを書いています。
●同い年の彼氏(リト)と横浜⇄京都で遠距離恋愛中です(お互い実家暮らし)♡


2018.12.22:横浜みなとみらいでプロポーズ
2019年秋に京都のホテルで挙式予定NEW
   ▶結婚式場探しシリーズ→
   ▶結婚式準備シリーズ→


自己紹介はこちら → 

 

 

こんばんは♪



正社員としてのお仕事、最後の追い込みを頑張っています…!


明日でラストなので駆け抜けるぞー!!






さてさて、引越し日が全然決まらなくて、

会社や友人にも全然言えなかったのですが、


突然決まりました!




20日(木)に京都へ引っ越します!!








結納をしたのが先月で、

新居が決まったのが先月末。


いつから入居できるのがちょっと曖昧だったので、

家具・家電を見に行くタイミングが遅くなりました。


そうこうするうちに私の休日出勤が始まってしまい、なかなか家具・家電を見に行けず。




先日、家電だけは滑り込みで購入できたので、その受取日に合わせて新居に引っ越すことにしました!



そう、単に宅急便の受け取りの問題です(笑)




実はまだベッドを購入できていないので、

20日は床で適当に寝ようと思います(笑)


リトはどうするんだろ…?

ベッドが到着するまでは実家で寝泊まりするのかな?(笑)






それにしても、まだ全く荷造りしてないんですよね。


引越しまであと数日しかないけれど、予定も入れてしまっているので、もう頑張るしかない!






最近はYouTubeでゲーム実況を見るのが癒しのひと時でしたが、そろそろ気合い入れて引越し準備します!


あ!あと他にも色々とやらなきゃいけないことを思い出しました…!∑(゚Д゚)


もしかしたら、自分のためにまとめるかもしれません(笑)。




しばらくバタバタな記事が続くかもしれませんが、見守っていただけたらと思います*




ではでは〜。


 

 

 

 

▼ランキングに参加しています▼
ポチッと押していただけると嬉しいですハート


にほんブログ村