赤ちゃん | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

赤ちゃん

う•••産まれてた


わかるかな?


うちにはもはや可愛くないサイズ(笑)の金魚が二匹•••。。その水換えの時に見つけたらしい。
メダカは経験あるけど金魚はない。
とりあえず酸素のタブレット入れて、カップの周りをホイルで包んで•••どうなるかな?
たくさん産むんだよね?見つけたのは一匹。だから名前は

レアちゃん(笑)

前に紹介した横たわってしまうクロも元気です。


この補助している車椅子(我が家ではそう呼んでいる)のホースの中の水加減がなかなか難しい。
さっき数滴抜いたら数センチ自力で浮いてた!
その方が運動になるよね。浮きすぎても酸素の勢いにやられて車椅子が外れちゃう。あと2滴くらい抜いたらよかったかもと思ったけどあまり触ってもストレスだろうから次回にでも。