2019年 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

2019年

今年も一年間ありがとうございました。

今日は胸がチクチク。私の家系は心臓が弱い気がするので何かあると不安になってしまいがち。
身体には気をつけて、自分も大切にしないと•••としみじみ思う年でした。
それでも家族が笑顔で過ごすことができた今日、嫌なことがあったのも帳消しになるかな。
子供にはついついガミガミしちゃうけど•••まだ数年しか生きていないのに思い出すのがママのガミガミだったら可愛そうだよね。
ガミガミしても

ママ、大好き

ってしがみついてくる長女をみると母親として反省することだらけです。
大きな愛情で受け止めてあげられる人にならなきゃね。

来年は笑顔溢れる年にできるよう、邁進していきたいと思います。


先日、福井県に行ってきました。
その話はまた次回にでも(^ ^)

よいお年をお迎えください照れ