4歳 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

4歳

次女、4歳になりました。


↑カメラ向けたら下向かれた(笑)

誕生日当日はいつもの舞台仲間で集まったので賑やかな誕生日になりました。そちらの話はまたあらためて。

ケーキは次女リクエストのそらのグランマニエ


このケーキ、本当に美味しいです。重くないからペロリいけます。
プレゼントはプリキュアのキュアコスモのカチューシャ。プリキュア、もうすぐ終わっちゃうのに•••って思ったけどめちゃくちゃ嬉しそうな笑顔を見せられたら•••もうたまりませんな(笑)

最近は達者でビックリする時も多々。家では三枚目で外ではお利口さん。見ていないところでお姉ちゃんを叩いたりするなかなかな一面もあるけど泣き虫なのは変わらず(笑)
まだまだ赤ちゃんでいて欲しいけどそうはいかず。成長は嬉しくもあり寂しくもあります。

おめでとう(^ ^)