Merry-go-round Vol.2 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

Merry-go-round Vol.2

無事に、終わりました〜ラブラブ


すっごくすっごく楽しかった!始まったらあっという間だったな。少し手探りだった前回よりも今回はチームワーク含めパワーアップしてお届けできたと思っております。あとは愛ちゃんがいたら最強だねグラサン
この人数、スタッフのみなさんも大変だったと思います。改めて感謝。そして聴いてくださる方がいるからこそ!なので本当にみんなに感謝しております。

改めて、今日は楽しい時間を一緒に過ごしてくださりありがとうございました照れ
念を送ってくださった方もありがとうございますルンルン
写真がたくさんあるのでまた改めてUPしますね。


打ち上げもしたよ〜シャンパンロゼワイン
ひとまず、お礼まで。