リハという名の••• | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

リハという名の•••

今日は日曜のリハーサルを我が家で。


一品持ち寄りしてのランチ。私は困った時のワンプレートごはん(笑)


なんちゃってココナッツカレー(笑)
しらすは母がお取り寄せしている由比のしらす。細かめが好きで採れると送ってくれるのです。届いてすぐだから美味しかった〜ラブ

それから持ち寄りの大きなスカイベリーやドーナツ

私•••今頃!なんだけど月曜からお菓子を食べないようにしていて•••珍しく、三日坊主を越し4日目。純菜ちゃんの

ひとくちくらい大丈夫だよ•••

と、ブラック純菜の誘惑(笑)にも負けずグラサンなんとか切り抜けられました。
でも、その分子供らバクバクガーンドーナツが大好きな次女なんて3つも食べてたガーンガーンガーン

こんな感じでわいわい仲良くやっているライブが楽しくないわけない!待ってます照れ