カップボードの整理 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

カップボードの整理

カップボード、ダイニングテーブル、テレビボードが欲しいと予算を決めて家具屋に行き、3つ合わせた予算で壁面収納を買ってしまった一年前(笑)
ニトリで買えば3分の1だったのを後で知ったけど•••笑い泣き。奮発しただけあり、国産の壁面収納は飽きがこないし後悔はしてない。
が、カップボードも欲しい。。でも順番でいくと次はTVな気がするし、子供が大きくなれば使わなくなるものも増え、もっとスッキリできるかもしれない•••と言い聞かせ今日はカップボードの整理。ウッド調のカップボード、憧れるラブでもキッチンがグレージュだからグレージュも捨てがたい•••といつになるかわからない妄想をしながら(笑)

(前置き長くなったけど)我が家のカップボード


オシャレになりませんっ笑い泣き
とりあえず少しでもスッキリと


した•••?かな?(笑)