スタバ さくらシリーズ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

スタバ さくらシリーズ

スタバのバレンタインとさくらの時期はグッズが気になってチェックしてしまうチュー

(※拝借しました)

私が気になったのが9.13.15番
夕方、覗いてみようと思っていたのだけどツイッターとか見ると開店前から並んでる人もいるとか、ポーチがすぐ売り切れたとか書いてあったので、職場の隣がスタバな友人に一番欲しかった15番を頼み無事にゲット。
9と13は夕方、近くのスタバを覗きに行って手にして決めようかなと。
そうしたら•••もう完売してたポーン
マグもなかったな。確かに13番のステンレスタンブラーを買ってるツイート多かった。
そうかぁ•••未練たらたらだけどこれで諦めがつくわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

あぁ、たらたら•••(笑)


25日からの第2弾


11番を買えばペアになるから欲しいラブ
6のスリムボトルと14のコースターも気になる。

あぁ、限定に弱いチーン