コストコ〜 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

コストコ〜

そんなに買わないし、回数も行かないのに雰囲気が好きで更新にやり
でも買うときは母の頼まれものも多々あるので、年会費は半分こを打診。母には

「言ったもん勝ちよね〜(笑)」

って言われちゃったウシシ
さて、クリスマスが近いということもあり、、おもちゃがいつもよりたくさん!安い!


このおままごと、可愛かったな〜。スライダーも安かった。悩む。。
これから我が家は娘2人とも誕生日にクリスマスでプレゼントが4つ!+サンタさんを信じてる間はサンタさんからもウインクどうなることやら(笑)

そして、全く予定になかったお買い上げが


このキッチンペーパーホルダー
カークランドのキッチンペーパーを使っているからサイズのあうホルダーがあまりなく•••100均で買ったやつを使っていたのだけどホルダーが軽いから紙を引っ張るとホルダーが倒れて軽いストレスだったの。。
しっかりしてるから場所もとるけど片手で引っ張って切れる!でも引っ張るとギッギッって音がするからそれが嫌っていう人はいるかな。
私は今のところ気にならず。シャーっ出せないぶん、無駄遣いも減るかなとプラスに考える(笑)

で、これが400円引きで1398エン。お得に感じて買ってしまった次第デレデレ

さて、置き場所を確保すべくキッチンの片付けをやろう。プチ断捨離するかな。