ハピエストサプライズ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ハピエストサプライズ

先日、運動会の代休でディズニーランドへラブ
激混みなハロウィンの時期は避けたいのが本音だけど、代休でしか平日に行けないので混雑覚悟!
一番最初はミートミッキー照れ


サインにキスマークつけてくれた爆笑
その後はファストパスを取りながら待ち時間の少ないアトラクションに乗るスタンスで。

途中、ポップコーンが食べたいと愚図り始めたので欲しがっていたチップとデールのポップコーンバケットを求め歩いていたら、落としものをしちゃって•••拾ってくれた清掃のキャストの方と長女が歩きながらポップコーントーク。
そして

「どこからきたの?」
「ねぇ、ねぇ、ショーみてみる?」

この瞬間、ハッとして鳥肌たってしまった。これは•••もしかして噂のパピエストサプライズ??
でも何も知らない長女はポップコーンが食べたくて首を縦に振らず(笑)もうハラハラしたよ〜えーん
でも、さすがだなぁと思ったのだけどキャストの方が興味を持たせてくれる話術で、ミッキーに聞いてみるね!と確認してくれて、ミッキーがいいよって言ってるよ!って時には長女の眼はキラキラでしたおねがい
でも最初くれたのはチケットだけで、あれ?これは違う企画なのかな?なんて思っていたところに

「それから、もう一つ!」

と、メダルが出てきて私、飛び跳ねそうになった(笑)


残念ながら強風でショーは中止になってしまったけど、くじ運のない私たちが選ばれたことがもう奇跡(涙)

メダルは


みんなの真似て額に。宝物が増えましたキラキラ
次は一年後だけどまた行きたくなっちゃうねグラサン