女子会 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

女子会

長女のお友達2人が泊まりにきたのだけど会話が年々面白いなぁって。

10時半前には布団に入ったのに気づいたら組体操しだしたり、おしゃべりが止まらなくて24時過ぎてた。。何度いい加減に寝なさい!目を瞑りなさい!喋らない!って言ったことか•••


遅くまで起きてると目の下に黒いクマができるらしいよ!

あ、黒くなってるよ!

私はぁ?

やだぁ〜。どうしよう〜。ともちゃんのおかぁさーん、鏡あるぅ?

私「•••ないっ!寝なさいっ!」

この間、幼馴染の子が泊まった時も寝ながら何か話してたけど21時半には寝てたから相手によって違うもんだなぁと。三者三様、面白かったというか勉強になったというか。。この先の3人の成長が楽しみ(^ ^)