しばし•••またね! | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

しばし•••またね!

昨日は桜井亜弓さんの送別会っぽいけどただのランチ会(笑)でした。
なんだそれ?って思われるだろうけど引っ越す前に亜弓さんが上條さん(亜弓さんの後援会長)に会う約束をしていたところに私がのっかり、古屋かおりちゃんにも声かけて実現したのだけど、間に入って連絡取ったり、お店決めて予約してくれたのが亜弓さん(笑)
亜弓さんのために集まるのに亜弓さんがみんな手配してくれたという•••亜弓さんってそういう人なんです。おっとりしてそうだけど実は突っ走る方で•••こういうこと早い!助かります。
私は次女がまだ回復してきたばかりというのももあって断る予定だったけど、次がいつになるかわからないし、せっかく亜弓さんがいろいろしてくれたし、何より母が挨拶しておいでと子守を頼まれてくれたので、お言葉に甘えてサクッと!30分•••の予定が1時間くらいいちゃったけど。。

{CD676EA0-8516-47CB-B652-60769230BF53}

{7641BA07-F919-45F2-A9CD-5599AE2A33DD}

{DC19CA31-07F6-460C-B513-9380B2BCD433}

みんなの近況聞けて嬉しかった!
かおりちゃんが娘にと、知り合いが出した絵本をプレゼントしてくれました。

{654F88EC-81EA-463D-BA4F-42229D417FB5}

かおりちゃん、相変わらずキレイでずっと見ていたい。。やたらとガン見してしまったけど、本当にキレイ!優しい!美しい!(笑)

{F7BCE05A-7522-45AF-AA76-634C0E4632D3}

次がいつになるかわこらないけど次をまた楽しみにしてます(*^^*)