おもちゃドクター | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

おもちゃドクター

おもちゃドクターの存在を知ったのはトイザらスに行った時にいらしていて、直してもらっていた方がいたから。
何年かして、子どもらが気に入っていたおもちゃが購入後半年で壊れ(多分、もふさんが落としたりしてたからかな?)なおしてもらいたいなと思っていたけど、トイザらスは気軽に行ける距離ではないからな•••としばらく放置。
でも調べてみたら近くに出張してるのを知り、先日行ってきました!
行ってみたら利用者結構いました。ピアノや目覚まし時計、ラジコンなど•••
我が家は動く犬がスイッチを入れるとなき声が変だったのでお願いしました。
が、電源入れても動かず•••しかも中を見たくても縫い目がわからずさて、どうしようか•••と。

あとで私が縫うので•••

と言ったらドクター、カッターでお腹をザクザク。手術みたい。ともさん泣きそう(笑)でもドクターが

見たくないよね。時間かかりそうだし出来たら連絡するから

と、優しくともさんに声をかけてくださりその場を退席しました。1時間半くらいたって直りましたよー!と連絡を受け引き取りにいきました。 
お腹も縫ってくださり、すっかり元どおり(^ ^)

{3266B716-BA37-483E-8A24-B2188E738906}

よかった(^ ^)