ありがとう2017 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ありがとう2017

こんなに引きこもりな年末は初めてじゃなかろうか•••(笑)
今年もありがとうございました。
GENKI!?からスタートした2017年。

{42035BDC-4E43-4381-A95C-551AAEB4CA9E}

4年ぶりに舞台に出演。しかもミュージカル!本多劇場!素敵なキャストの方々!

{99A4CDBB-C39A-4630-97DA-F868716ADDF5}

久々の再会もあり嬉しかった!tekkanさんの歌声、やはり好きすぎる。あとはみはるさんみたく可愛い大人になりたいと思った。がんばる!

{8C29C2AC-9ED1-45BB-B1B1-4FEC3F2F7DA8}

カナととしくんがうちに遊びに来てくれた写真が出てきた。カナが来てくれることになって、料理人小寺くんを頼んだらエプロン持参でやってきて冷蔵庫にあるものでパスタ作ってくれた。そしてエプロン忘れて帰った•••

{605D5CF6-2A2B-4B95-BBBC-7D099CFCA571}

23thライブもできた。
25thがどんな形でできるのかわからないけど、また目標が持てた。

{76BF052B-3136-4A99-A87F-70478A7A0478}

娘の卒園、入学、七五三もあった!

{6869313F-0CD5-485E-8F4C-8F934190AB89}

大切な友達は変わらず大切な友達。続いていることに感謝!

{83B0C65D-9801-41E0-AEBA-83BED8A48D58}

{78741737-479B-4A0B-A79E-704C7F69AA10}

今日の私。買い物に行くのに完全防備!自転車で行くつもりで空気入れてもらったのに寒さに負けて歩きにしちゃった(笑)

{892E90B3-762D-46B6-B66C-F0D72DD0533D}

来年もよろしくお願いします。
健康でいたい2018年(切実!)