おひとり時間×観劇×再会=happy | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

おひとり時間×観劇×再会=happy

久々におひとり時間を頂いて、舞台「缶詰工場の秘密」を観てきました爆笑
素敵な世界でご一緒させて頂いた森奈みはるさんと一緒に行ったのですが行ってビックリ!素敵なメンバーがたくさんいた(笑)
友澤さんらしい作品でまだ素敵な世界から半年なのに舞台が恋しくなっちゃったてへぺろ
友澤さんには横に増えたなって言われたムキー
(そして「ま、いっか」と諦められたガーン)
出演者のみなさま、挨拶できなかった人たくさんいてごめんなさい。あと2日。素敵な作品を届けてね照れ

みはるさんおすすめの円盤の挟む女優ライトでパチリ。これ、いいな。私も欲しい(笑)

{75F75753-C4A9-4CCD-9021-0611BF4EC5CA}

みはるさんだけライトしっかり当たってる(笑)
えみちゃん、としくん、類くん、TAKAちゃんと。

{6B0C871D-9D4F-4797-8FC9-4A0BE00CE8D0}

行けるメンバーでパスタ食べた。
あ、新曲「Precious」の振り付けしてくれたのがこちらのとしくんです。

楽しかったなぁ。
早く着いたからブロードウェイで買い物もできて、ともさんに可愛いワンピースをGET。安かった!満足。
家族にも感謝。