T2 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

T2

昨日はお声かけをいただき、稽古終わりに作・演出の友澤さん、石原慎一さん、tekkanさんと呑む•••という楽しいけどちょっと緊張する(笑)会に参加してきました生ビール生ビール

共通点はT2(友澤さんと玉麻尚一さんが作るミュージカル)メンバーということ。
ここで知り合った美奈ちゃん、カイ、奈緒美、えりは今でもちょこちょこ集まって遊ぶくらい仲良く続いてます(奈緒美なんて悪友だし・笑)それだけ素敵なカンパニーだったんだなと。

思い出話、今回の話、いろんな話をしました。改めて、素敵な先輩方との再共演に感謝とやるぞ!と喝を入れ、もやもやもスッキリ!
初心に返って今日の稽古にも臨みたいと思います。



しかし•••ここ数日、鼻が痒くて仕方ないのです。これってデビューしちゃったのだろうか。。ガーン

{79AC710A-A2D9-4F6D-B468-295D6F627CA3}