女神!! | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

女神!!

今まで前世チーム、来世チームと抜き稽古だったのですが今日は衣裳合わせでキャストが全員揃いました。
改めて頑張ろう!そう思えた日でした。
そして、昨日の稽古で


こんなことがあったのですが、今日森奈みはるさんから

{F9A0687C-108C-43AE-B70F-2844CB61F0F2}

パンを2つも頂いちゃいましたつながるうさぎカナヘイきらきら
みはるさんこそ女神です。ありがとうございますカナヘイハート
私はみはるさん演じる木佐貫さんの信者なのですが、すごく私の胸にくる台詞があっていつもその一言に気持ちをぐっとつかまれてます。


さて、明日からも気持ちを引き締めて頑張ります!