もふさん10ヶ月 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

もふさん10ヶ月

記録を兼ねて•••


先日10ヶ月になったもふさん。
72cm  7800g  くらい?(自己計測)

ハイハイのスピードが早い!
ハイハイレース出してみたい•••とチェックしていたのに申し込み当日チェックしたらもう締め切りになってたガーン

ばいばい
おいしい
じょうずじょうず
はーい!

ができるようになってきたかな?
人見知りはない方?でも後追いも始まって眠い時はママかな。

離乳食は2回+昼はミルク
余裕がある時は3回食。
今のところ食欲旺盛。

つかまり立ちもだいぶスムーズ。
高いところから降りたい時、手で届くかチェックして無理だとわかれば降りない慎重派な反面、何かに向かってダイブしたり突っ込んでくる大胆な一面も。

泣き虫(笑)

まんまー  と喋る。

退院してから自力で排便しなくてしょっちゅう綿棒で刺激していたけれど7ヶ月くらいから自力で排便する回数も増えて今ではほぼ毎日で一安心。

色白なので淡い色や柔らかいイメージの可愛らしい服が似合う(はず!だ)から、私が大好きなクーラクールの服が合うラブと思い込んでる親バカです(笑)
と、いってもともさんのお下がりで十分間に合っているので、もふさんのお洋服は買わないよう我慢してます。たまに誘惑に負けちゃうけど•••

{E6F821BC-0047-4CFA-AF38-22E9D233B34B}

大好きハート