オリンピックと近況 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

オリンピックと近況

久々に気持ちに余裕のない生活をしているのですが、オリンピックが気になって。。寝ないと体力が持たないとわかっていても応援したい(笑)

副鼻腔炎になって、自然治癒を目指していたのですが頭痛までしてきたから諦めて先日病院へ行ってきました。
もっと早くいけばよかった。。

ライブまであと少し。父の手術も控えていて、いろんなことが後手後手になっているのですが明日から少しずつ落ち着けるのではないかと思っているのでやること書き出して一つずつクリアにして余裕を取り戻したいと思います。
返信遅れていてごめんなさい。明日、明後日には必ずします。

{27CAF4D6-E358-484F-BF0C-3A3FF6BC46DB}

頑張れ私!
頑張れニッポン‼︎