その後の蕁麻疹 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

その後の蕁麻疹

産後、毎日悩まされた蕁麻疹。
総合病院に行ったものの、あまりのそっけない対応に気持ちがスッキリせず•••処方された飲み薬は見事なほど眠くなり、あとは寝るだけ!の状態でないと飲めない(笑)

結局、何度かお世話になっている皮膚科に行ってきました。
最初からこっちにすればよかったと思ったほど優しく、親身になってくれて、血液検査はしなかったけどちゃんと納得もできました。
そして処方された薬を飲むこと4日。蕁麻疹が一度もでない!眠くならない‼︎
これからは様子をみながら薬を飲む回数を減らしていけばいいみたい。

このまま治るといいなぁ。。

{C53BFF44-2CD4-4518-8CFD-A6BF782021DF}

実家の孔雀サボテン
今年も咲いてくれました照れ