そわそわ | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

そわそわ

夜になると30分間隔~20分間隔~までの前駆陣痛が起きるのでそわそわしちゃいます。
痛みもだんだん下腹部に感じるようになってきたかな。
もうでてきていいよ~‼︎って話しかけているのだけどあせるあせる
ありがたいことに、その時がきたら病院まで乗せていくからね!と言ってくれるご近所さんがたくさんいて、家族もいるし甘えてしまいそうで(笑)
前回は知らない土地で頼れる人が母と家人さんだけで(十分心強かったけどねひらめき電球)、分娩室に立ち会う人がいなくて弱音が吐けず•••言葉を発することなく堪えて産んだけど、今回は手を差し伸べてくれる人がたくさんいて弱音を吐いてばかりな気がする。
陣痛が始まったらできる我慢もしなそう(笑)


安産だといいなぁ。。