11月 | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

11月

もう11月。
今年もあと2ヶ月ですね。
来月はバタバタしそうなので今から大掃除を少しずつ始めました(笑)
今日は下駄箱。

こういうのあったらいいなっていうのが最近は100均でも買えるのでびっくりです。

そうそう。娘がドーナツが食べたいといい、ちょうど何種類か100円だったので寄ったら娘がチョイスしたものは100円じゃなくガーン
20%OFF券あるし、いいかなって思ってたくさん買ったら4日から使える券だったガーンガーン
で、帰宅して食べようってってなったら自分が選んだのじゃなく私の選んだものを食べたがる娘ガーンガーンガーン



そんな11月ですチュー