ディズニーランド&シー | 秋野ひとみオフィシャルブログ 『Allure cafe』 powered by アメブロ

ディズニーランド&シー

バレエの発表会お疲れさまと夏休み旅行を兼ねてディズニーランドとシーに行ってきましたおねがい
いつもは誕生日付近に行っていたけど、出産間近になってしまうので動けるうちに音譜

しかーし、睡眠不足や体力不足でガツガツできず私はひたすらまったり。
ランドは2つしかアトラクション乗れなかった。。でもミッキーにお腹をなでなでしてもらい心はポカポカ照れ
ちなみに娘らは7.8個は乗ってたかな?

夕方からのどしゃ降り。レインコートはホテル•••とうっかりミスガーン

エルサのドレスを着て行ったので、キャストの方たちに

キラキラプリンセスキラキラ

と呼ばれご機嫌な娘(笑)
プリンセス、豪快にゴーカートの図にひひ

{51EF6195-7B34-4BBC-B203-3D67D50CC348:01}

二日目のシーは娘の機嫌がえらく悪く•••ダッフィーのグリーティングからスタート。テンション上げてもらいました。
シーもたくさん乗ってたな。

{FBE15495-3B72-4CC8-B4AB-113FE3034D6D:01}

娘を撮るためにスタンバイしてたらジーニーが乗りにきてビックリラブ

{60430B7D-796D-419F-A3A8-AD52879C8AD5:01}

石鹸がミッキーラブラブ

{312DA65E-DB16-4604-A3AB-455705FFEB9A:01}

トイストーリーの映画には食いつき悪かったのに、アトラクションでジェシーが好きになったらしく最後の最後に帽子が欲しいと。。ショック

ランドとシー、ひとつずつ自分の欲しいものを買っていいよと約束に、ランドではエルサの着せ替えおもちゃ←しかもおもちゃ屋で普通に売ってるやつ笑い泣きシーは最初、エルサの記念メダルで100円だから安く済んじゃうと喜んでいたらどんでん返しのように帽子に変更(笑)
でも約束は約束だからね。


ちょっと欲しくなったカチューシャ(笑)

{8F0A38AC-AA69-4880-8DE8-0983D2DD3A14:01}

毎年、チケットを頂いていて今年からは娘も入場料が発生。
大きくなったんだなとしみじみ。
今年も楽しい思い出がつくれました。
娘の楽しかった思い出に、毎年行っているこのディズニーが記憶されてたら嬉しいな。